★ロティ屋さんオープン【プラチンブリ】

①プラチンブリ

珍しくスイーツのお店が出来ました♬

ロティは、タイだけでなくマレーシアやインド等あちこちで食べられます。

パンケーキのような薄い生地に甘ーい色々をトッピング、これは要チェックですね。

お店の雰囲気

なになに・・・「グー ロティ チャーチャック」、ロティ屋さんと書いてますね。

クレープ焼機のような大きな鉄板で、焼く?揚げる?美味しそうです♬

店頭で焼く姿に興味津々♬

あま~い匂いに誘われて、早速行ってみましょう。

エアコンの効いた店内は家族連れやカップルがちらほら。

清潔なお店はそれだけで嬉しいですね。

お料理

初めてのロティ。無難にチョコレートトッピングをチョイス♬

あま~いけど美味しい(^^♪

ファンになりました。

トッピングも色々。

次回はもっと強烈なものを頼んでみよう。

マンゴースムージーでサッパリ(^_-)-☆

こんなお店が沢山できるといいのにな。

お店の場所

他の地図をチェック・その他リンク

 【他の県をチェック】

👉【タイ県別マイマップ】まるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

【★★★プラチンブリ県】(地元情報が満載?)

 【プラチンブリ県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

①プラチンブリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました