「のど薬なのにむしろ美味しい」タイ産激安プロポリススプレー

1)お得情報

乾燥シーズンは喉がイガイガで嫌ですね。

昔はのどが痛いと、「トローチ」や「ビックスドロップ」等の薬局のお薬、母の機嫌がいいときは飴ちゃんを舐めていました。

タイでは断然に「プロポリススプレー」を推します。

はちみつベースのプロポリススプレー

はちみつでのどがコーティングされつつ、スーッとします。

なぜ昔からなかったのか?

昔は美味しいトローチをおねだりしていました。

これが薬なら喜んで学校に持って行ったのに(^^)/

タイでははちみつがあちこちで買え、王室プロジェクトでも取り上げられています。

お土産にもってこいの一品です

お土産なんて、喜ばれてなんぼ。

美味しくないお菓子なんて、現地に行った本人以外苦痛でしかありません。

タイはおススメ品がいっぱいあっていいい国です。

薬局で買えるお土産といえば「ヒルロイド」が有名ですが、こちらは万人受け間違いなしです。

「プロポリス」は日本でも販売されています。

因みに日本のネット通販では・・・

何じゃこりゃ? 

1本あたり1500円~2000円。。。本気の薬やん。

一方タイの市販価格は、なんと、120バーツ(500円)Σ(・□・;)

日本の半額どころではありません。

貰って嬉しい実用的なお土産「プロポリス」。

是非!!

裏を見ると、なになにブラジル産の・・・。

バーコードは88のタイです。

メイドインタイランドということでよろしくお願いします。

説明書

プロポリス・はちみつ・ペッパーミントオイル・メンソール・スペアミントオイル。

2・3回プッシュしてください。←簡単

30度以下で保存してください。

どんどん使える品を探しますね。

では。

【使えるのにたたき売りはもったいないなぁ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました