タイのセブンに感謝♬【コスパ最強デニッシュトースト】

1)お得情報

タイのセブンには頭が下がります。

勿論、普通のデニッシュパンだったら驚きません。

手間暇かけて、色々とやってくれるんです(^^♪

18バーツ(70円ちょい)で本当にでいいの?

弁当を温めたり、ドリンクを作ってくれたりと、なにかとサービスが多いセブン。

オペレーションが遅くなるのはご愛敬♬

18バーツのデニッシュパンを開封、チョコレートやミルクを振って(^^♪

最後はオーブンで温め・・・なんか嬉しい。

あったかくて、いい匂いです。

バンコクと違い、プラチンブリ県に美味しいパン屋さんはまだまだ少ないです。

ありがとーセブン!!

袋を開けて、チョコチップをフリフリ。

店頭だと、ミルクだってかけてくれます。

写真はピンボケやけど、最高や!!

ありがとー。

お家で美味しくいただきました♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました