★【モーグリル】399THBで焼肉食べ放題

①プラチンブリ

今回のお勧めはここ、2023年オープンの「モーグリル มอร์กริลล์ ราชาโคขุน 304」。

食べ放題はタイ人にも大人気。こちらはムーガタ屋さんではありませんよ((´∀`))

お店の雰囲気

まだまだ牛肉を食べる人が少ないなかで、このお店は連日大盛況。

焼き肉のタレだけでなく、岩塩やレモンにガーリックまで。

野菜やバターは冷蔵庫で保管されていて衛生的です。

2人でビールを飲んで1000THBちょっと。

「室内あり、衛生よし」でこれは行くっきゃないですね。

中と外のどちらもOK、室内にはエアコンがあります。

注文方法

豚肉食べ放題とプラス牛肉食べ放題があり、伝票に書いてオーダーをします。

お勧めは「タン」と「リブアイ」です。

せっかくなので「塩」「ブラックペッパー」も注文しちゃいましょう。

ヒマラヤ塩・・・牛タンはレモンと一緒に是非

黒いお皿の「リブアイ」がお勧め。

基本バターで焼きます。

炭火コンロをもう1卓追加してバター炒めを楽しみましょう。

食べ放題はカオパットにから揚げ、チシャ菜にキノコと色々です。

最後のしめは、アイスクリーム(^^♪

敷地内のトイレ。

お店の場所

夕方4時からオープン

304工業団地の正面玄関から北に約1キロ。

ソイに入って日本人レストラン「あなた」の手前にあります。

他の地図をチェック・その他リンク

 他の県をチェック】

👉【タイ県別マイマップ】まるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

①【★★★プラチンブリ県】(地元情報が満載?)

 【プラチンブリ県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

②【★★チャチュンサオ県】

 【チャチュンサオ県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

③【★★チョンブリー県】(シラチャ―以外をチェック)

 【チョンブリー県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

④【★トラート県】

 【トラ―ト県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました