★★【ファランステーキ】プラチンNo1ステーキ 

①プラチンブリ

もう、プラチン県内で十分です。

往復5時間もかけ、バンコクまで高級ステーキを食べに行かなくてもいいのでは?

ここは、北欧のご主人とタイ人の奥さんが切り盛りする「Ta Farang Steak」。

焼いてもらうお肉を見せてもらい、美味しそうな部位をチョイス♬

たまりませんねぇ。

ランチタイムは、豚ステーキやピザ、パスタやタコスもおススメです。

お店の雰囲気

お隣もくっついたので、随分と広くなりました♬

ソファー席が増えた印象です。

オーナ―の奥様。いつもニコニコと素晴らしい。

お料理

お肉はひとつづつパウチ。美味しそうなのを選びましょう。OGビーフは安定♬

焼き加減もばっちり。付け合わせの焼きニンニクまで美味しい。

タイの豚肉は美味しいですね。骨付き肉はジューシーでボリューム満点。

ランチに是非!

タコスもよし

種類は少ないですが、パスタだっておok。

お店の場所

他の地図をチェック・その他リンク

 【他の県をチェック】

👉【タイ県別マイマップ】まるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

①【★★★プラチンブリ県】(地元情報が満載?)

 【プラチンブリ県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

②【★★チャチュンサオ県】

 【チャチュンサオ県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

③【★★チョンブリー県】(シラチャ―以外をチェック)

 【チョンブリー県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

④【★トラート県】

 【トラ―ト県】マイマップまるごと公開しちゃいます | そとバンコク (madatsukaeru.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました